20090721

Girls ×××


刺激剤となるもの。


オンナ。 Girls。 女の子。



tush-glit-03















オンナだからこそ持つ。


女性の美意識というもの。


その美意識も自身の成長とともに、何時になってもめまぐるしく変化していく未だ成長過程の私たちです。


このお仕事をしていると毎日のように、素敵な女性の皆さま方とお話し出来ることも美意識を向上させる1日の中の大切な一瞬となって刻まれています。


女性であることを楽しみ、放棄しない女性は輝いています。


楽しむことを全て本気でやってしまいたい。そんなオーラをだしてる女性はどうにもこうにも輝いて見えて仕方がない。。


気を緩めてしまうことは自分を楽な方へと持っていくマイナスへの手段。


なんだか輝いている……そんな素敵な女性からはプラスプラスのエネルギーをもらってしまいます。


今日もそんなお客様方と大切だな。。と思えた1日の中の一瞬にすぎない時間を過ごさせて頂きました。



素敵でCUTE!な女の子・女性が増えるととてもHAPPY!!!


5237















●21・22日は店休日となっております。●


23日木曜にはNEW!!!ARRIVAL!もまた少し増えて皆さまをお待ちしております。



★秋冬新入荷に合わせて、WEBSTOREにも新作UP!!しております。★


               !!!!CHECK IT OUT!!!!



ブログ掲載のアイテムに関しましては通販またはページ左上部にリンクがあるオンラインショップにてご購入頂けます。


オンラインショップに掲載されていないアイテムもございますが、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。



TEL092-734-7122mail:ichimaruichi 101@westend-japan.com


OPEN13:00


CLOSE21:00


●7月店休日のお知らせ●


1日


7日


10日


14日


21日


22日


28日


ご来店の際お間違えのないようご注意下さいませ。



0 件のコメント: