20090924

much love

s-mag-08

sw。
も終わり。
sw中にもご来店頂きました皆さま。
ありがとうございました。
ichimaruichiでは、1人1人のお客様にゆっくりとご覧頂くために店内が込み合っております際には入店をお待ち頂くこともございます。


◆アクセサリーのご試着後もただ首元だけをご覧頂くのではなく、全身ミラーでのトータル感もゆっくりとご覧頂きたい為。。
◆アクセサリーとは「つける喜び・気分の高揚」も特別なものがございます。その為、1人1人のお客様にゆっくりと妄想を広げて頂けますようお時間と。。おつけ頂く際のシチュエーションなど、服とはまた違ったファッションの世界をお楽しみ頂けるようにとお手伝いさせて頂いております。
◆ファッションloveな女性の皆さまは1つ1つの「服」「アクセサリー」「小物」「etc……」にとトキメク一瞬の出会いや直感をとても大切なものとされています。 (私もそうですが。。)
ショッピングという素晴らしく、また感性を高めることができる瞬間というものは前触れもなく突然にやってくるものです。
そんな素晴らしく幸せな時を、1人1人のお客様に過ごして頂きたく私たちも大切にさせて頂いております。





much love。

ichimaruichi。




TEL092-734-7122mail:ichimaruichi 101@westend-japan.com

OPEN13:00

CLOSE21:00

●9月店休日のお知らせ●

1日

9日

10日

15日

24日

29日

ご来店の際にはお間違えのないようご注意下さいませ。



0 件のコメント: