20091211

CHRISTMAS GIFT



クリスマスも間近に迫っていますね。
早い方は11月。
12月に入って男性のお客様方の「プレゼント選び」のお手伝いをさせて頂くことも増えたこの頃です。
そこで。。。。。。。
プレゼント選びのポイントなることを少々語らせて頂きますね。

■彼女からのリクエストによるプレゼント。これもまた貰って嬉しいのは事実なのですが以外に………「記憶」に残る事が少ない(失礼!)ように思うのは私だけ!?でしょうか。
時間の経過とともに…「これ。貰ったのもだったかしら~???」な~んて!!!口に出してしまうBAD!!!な事になってしまったり
NOOOOOOOOOO-!!!!!!!!
何気なく交わした会話の中からそんなBAD!!!な言葉をぽろりと口に出してしまうことも以外にあります。
欲しいと思っていたものをリアルプレゼントする男性の皆さま、乙女心は変わりやすいもの!?

記憶に残るということもやはりイベントを楽しむプレゼント術の1つ。
そこで……。
リクエストプレにはメッセージを必ず!添える事をおススメします~!
私は必ず、プレゼントをご購入頂いた男性の方にはメッセージカードもお願いしますね。
って。余計なお世話でしょうか笑言ってしまうのです。
シャイな男性も多いのですが、ここぞというイベントを楽しむクリスマスなどにはいつもと違う!?ギャップも多いにアリ!大歓迎な女性たちではないでしょうか?
素直な気持ちをストレートに伝えて下さいね。

■プレゼント探しのお手伝いをさせて頂く日々で常々感じていたことがもう1つ。
彼女目線で探される男性の方々もとても多いのですが。
1・おぉ~!!!彼女に似合いそう!
この気持ちとその出会いを大切にしてくださいね。
例えば、普段いわゆるプチなジュエリーorアクセサリーしかつけないという女性には少々その道から外れた物を選ぶ事も多いにアリ!
例え、それがアクセサリーに限らずとも。
勿論、そういうものに出会った場合ですが躊躇せずに!(ご相談にものらせて頂きますのでご安心くださいませ!)
「君に似合うと思って」
ストレートに気持ちごとプレゼントと一緒に贈ってしまいましょ。


ありきたりな言葉ですが、つけるとどこかシャンとするのがアクセサリーなのです。
貰う側としてはとても嬉しいもの。
「君に似合うと思って」
その言葉がぴたりとはまるのはアクセサリーや下着とか表面的に見えない部分を男目線で見つけて、感じさせてくれる。
女性なら、喜んで飛び上がる話しです。
心から
「ありがとう」
ってロマンチック~!なクリスマスを過ごせそうです。


ステキでロマンチックなクリスマスを、今年も体感&演出しちゃってください。

TEL092-734-7122
mail:ichimaruichi 101@westend-japan.com

OPEN13:00

CLOSE21:00

●12月の店休日のお知らせ●
1日(火)
8日(火)
15日(火)
30(水)
31(木)
ご来店の際、お間違えのないようご注意下さいませ。



0 件のコメント: