20100212

Tの極み。

10年まえに見た映画 ガラスの墓標。
時々ふっと思い出す愛する映画の1つ。思い出すのはJane Birkinの儚げで凛とした美しさ。。。。。
img_20071208T154144406


その魅惑的な雰囲気はどこからくるの。
ジェーンといえば私の中ではシンプリティを極めた女神。
女を意識させるスタイルじゃなくともそれを意識させる雰囲気がだせるって。。。やばく美しいです。
昔から単純に女の子のカワイイを見ることが好きで。
女の子から見て、可愛くてエロスを感じるような写真集とかも買い漁っていましたw。


Jane Birkinのような雰囲気でデニム+T。。。。。。。。。。。

「持ってる雰囲気」でキマルって美の永遠のテーマ。
その領域に達するまでの今があるわけで。。。





ファッションの世界にいると日々感じている事からもお洒落って何!?
みたいなこととかも変化してくることは勿論。
変わらないことといえばその日々の思いの変化を楽しむこと!!





流行に流されるのは好きじゃないけど。

流行にのっかって楽しむことは好き。








ICHIMARUICHIのファッションビューティーなお客様の中にも。。


気になる。。。。おしゃれ魂に潜伏中のSOPHOMORE!

BASICの極みとなるT。

この春夏、ICHIMARUICHIよりLOVE PUSH!

COVER_IMAGE1


BASICといえども。。。こだわりベーシックスタイルのT。

そのシーズン、くったくったになるまで愛用しちゃうのも。


ミューズ4

明日、詳しくupしますのでお楽しみに~。


TEL 092 734 7122
mail:ichimaruichi 101@westend-japan.com

OPEN 13:00
CLOSE 21:00

●2月の店休日のお知らせ●
2日(火)
9日(火)
16日(火)
23日(火)
ご来店の際、お間違えのないようご注意下さいませ。



0 件のコメント: