20100511

vol.1

たまには プライベートな事も書いちゃおうと思います。


まず、ICHIMARUICHIの裏ぼすヴィンセント。   
この春8歳になったVCTは暑さにかなり弱くなってきたのでしょうか!?
p1030991

去年までこの時季には気持ちよさそうに外のデッキでごろごろしていたのですが
この春8歳の誕生日をむかえたと同時にやたらハウスでぐーすかぐーすか眠っている時間が増えました。
ってこのブログを書いてるなうも おっさん1人いるかのようなイビキが悲しい。。w
つい先日も。 VCTファン!?のお客様カップルが 

この頃いるんですかー!?
ってお店を訪ねてくれました。
いますとも! 勿論。  なんとも嬉しい事です心配してわざわざ訪ねて来てくれるとは。。

ありがとうございます!
顔まわりの白髪も

歳を感じさせたりもしてますが

食欲ともに遊びとなれば相変わらず元気な姿を見せてくれておりますw。



自分の事を犬だと思っていないVCT(これ よく言われますw)
私の事を自分の↓だと思っているVCT(やはりここは裏ぼすかっ!?)
お洒落犬の為w服を着るのが好きなVCT(30着の衣装持ちww)

f7a53fed
(VCTの天敵!? 東京在住SORA君のブログより拝借しましたw →はSORA)


冒頭の……プライベートな。。
どこへやら!? 


明日のお休みはshopping&lunchにbeauty…etc
☆と 楽しみたいと計画中です。(って最近計画倒れになっちゃう休日も多いのですが。。。)

何か楽しい発見があればまたこちらのブログでもお伝えしますね。



TEL 092 734 7122
mail:ichimaruichi 101@westend-japan.com



OPEN 12:00 (営業時間が12:00から20:00へと変わりました)
CLOSE 20:00

●5月店休日のお知らせ●
6日(木)
12日(水)
19日(水)
26日(水)



0 件のコメント: