20101118

TLAS☆GIRLS



来週にかけて、、
ICHIMARUICHI店内、華やかきゅーとに
ホリデーコレクション入荷ラッシュっ!
しちゃいます。


☆☆NEW ARRIVAL BLAND☆☆
THE LAKE&STARS
ランジェリーの入荷です。




まずは今年9月のnyで。
TLAS
2011春夏のコレクションを見て来ました。

LakeStarsspring
この↑ ↑フォト、4人の女性が着用している
キャミソール&ショーツから数点
オーダーしてきました。
凄くッ!可愛いんです。



そして。
この秋入荷していたこちらのキャミソール
↓ ↓
Lake&S
(完売いたしております。。)


こちらをご購入頂いた女性サマ方!
大変お待たせ致しました。
そしておススメさせて頂きたい今回のルックはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


newルック
厳選された2型並んでおります。
lake
micromesh
THE LAKE&STARS
color
nude/black



bra 14,805yen
size XS
only

bikini 4,935yen
size XS
only


数に限りが御座います。
お問い合せ等お早めに
お気軽にご連絡くださいませ。


もう1型のラインは、、
ブラックカラーにドットプリントがmixされています。
こちらもおススメで御座います。。
braとset upのボーイズビキニもなんともcoooool
! ! !







寒くなりましたので暖かな装いで
どうぞお出かけ下さいませ☆

皆さまのお越しをお待ち致しております。

ICHIMARUICHI
tel
092 734 7122
mail: 101@westend-japan.com

open12:00
close20:00


☆ICHIMARUICHI WEBSTOREにも近日中に登場致します☆



0 件のコメント: