20110317

from fukuoka

いつもICHIMARUICHIブログをご愛読頂いております皆さま
有難う御座います。

大震災から1週間経とうとしています。
私たちwestendスタッフも
毎日の震災ニュースで暗い気持ちになる日々が続いていました。
色んな思いが頭の中をかけめぐる日々。
震災に対する様々な考え方を皆さまもお持ちだと思います。
被災された方々の事を思い、今そしてこれから継続的に
微力ながらも募金という形での支援が
1番私たちに出来る事だという結論に至っております。

千葉にいる友人と昨日スカイプしました。
続く余震の恐怖の中でも前向きに
今の生活を受け入れていました。


日本が止まらぬよう、小さいながらも動かしていくこと
福岡から
また姉妹店長崎も同様
ファッションから湧き出る明るさと元気とエールを
送りたいと思っております。








new arrival
GAR-DE(wear)
ras(shoes)
dressing down(belt)




white&nude
mix
R0069847

cardigan(gar-de) 18,900yen
お色違いgrayは3月下旬入荷予定

belt(dressing down) 11,550yen

shoes(ras) 39,900yen




R0069856

pant(alice mccall) 33,600yen






black&nude
mix
R0069862
suede dress(gar-de) 29,400yen

belt(dressing down) 11,550yen

shoes(ras) 39,900yen






GAR-DE
2007年にNew Yorkで興味深い素材を革新的なデザインに
再生することを目的としてN.Yの若手クリエイター
アーティスト、プロデューサーからなるデザイナーグループが立ち上げたブランド。

ブランドのデザイン哲学にはデザイナーたちが共有する
革新的な美学や彼らをとりまくカルチャーの複雑さと
独特なユーモアのセンスが影響を与えている。




※alice mccall
dressing down
以上2ブランドは姉妹店w.e.gallery取り扱いとなっております。


ICHIMARUICHI
tel 092 734 7122
mail: 101@westend-japan.com



0 件のコメント: