20110531

NYで出会ったジェントルノート

引き続きScents of Landをクローズアップ★

7つの香り、どれもお勧めですが。。
#22Neroliネローリ(オレンジ・シトラス)
#111Cassisカシス(フルーティ)
#9Leather(レザー)
以上3つの香りは入荷初日人気があり残り僅かとなっております。お早めに☆
その中から
Neroli。。。。。。。。。。。。。。独自の甘さが心地良く爽やかな香りです。梅雨のじめじめ&むしむしな日々に気分転換リフレッシュにご愛用頂くのもgood。
ネローリは女性にはとても人気のある香りのようです。優雅な気分にもなるので旅先、さらに気分を盛り上げたい方にもお勧めの香りです。



昨日は爽やかに外出日和になりましたがこれから全国的にも梅雨入りしそうです。
雨の日の過ごし方も色々ありますが。。
読まずに溜まっていた本やDVDに耽るのもこの時季ならではの楽しみ!
そんな時にはお部屋の香りにも気をつけたいもの。
昨日からご紹介しているScents of Landのキャンドルは天然素材100%を使用しているのに
あくまでも都会の香り、、、というのがNYブランドらしいところですがデザイナーはニューヨーク在住の日本人デザイナー。
きめ細やかな香りのブレンドが私たちの琴線に触れました~。

新しいイメージ
蓋付きもポイント高いって思います。
■ちょっと放置してたらキャンドルって表面の部分にほこりが付きやすい。
使わない時には蓋をして、いつでもフレッシュな香りを楽しませてくれます。
■スモールサイズ(写真→)ならトラベルバッグに詰め込んじゃうのもOK♡
■HOMEパーティーに持って行きたい!なんて時にも。

200ml (燃焼時間40-50時間) 4,515yen
120ml(燃焼時間30時間)2,625yen
それぞれ7つの香りを取り揃えております☆


私も早速、#31Gardenia(クチナシ)を購入しました~~。
キャンドルは大きいサイズが好き!なんで200mlを選びました。
R0072720

静~~かに………
ゆっくりと香りが広がっていきます。
何か作業に集中しながらでもやわらかく香るので気づいたら仕事が進んでた!(笑)
なんて事にもなりそうです。
(出張先に持って行くのも◎)

それではお休みなさい★



0 件のコメント: