20111210

自宅でSPA☆☆☆



おnewのスキンケアアイテムいくつかを同時に初下ろし♡。
で今晩は自宅でOrganic Spa!!! Yey!!!
DSC02757


新しい洋服&靴を下ろす時と同様に気分が上がります。



何度か紹介した事のある日本未発売のNuxeのオーガニックライン「BIO-Beaute by NUXE」。
クリームだけに、敏感な唇にうっかりついちゃったとしても安心。
だってBIOなんですもの!
ドライ肌の私に救世主クリーム登場。しっとり感も持続して最強です。

バーソープ(ボディ用)はWhole Foods Marketのオリジナル。
オーガニック「グレープフルーツミント」。
日本でよく見る石鹸よりも少々厚みもBIGサイズでそれも好み♡。

シャンプー&コンディショナーは届いたばかりのDessert Essence.の
Shea Butterシリーズ。
ついでにオーガニックのJojobaのヘアオイルも
オーガニック・自然派シャンプーはきしみが気になる時もありますが
こちらはノンシリコンなのにふんわり・しっとり。
これでお値段約700円!とはうれしい限りですね。

そしてHomeスパさいごのお楽しみはなんと言っても
新商品「PRITI 」のシュガースクラブです。!
購入してから1週間程経ち、
使用感等お勧めポイントをご紹介させて頂きます。
DSC02718

まずチェックポイントはなんと言っても香り。
ミントとローズマリーのエッセンシャルオイルは精神疲労、ストレス、
細胞の活性化を刺激するといった効果があると言われています。

あまり耳にすることも少ないかもしれません。
シュガースクラブ???



砂糖で肌をケア(洗浄・保湿)するスキンケアアイテムです。
砂糖は不必要な古い皮膚細胞を取り除く作用のあるアルファヒドロキシ酸を含んでいます。
かかとやひじ、角質ケアでつるんとした肌に。
オーガニックシュガースクラブは手足のみならず全身にお使い頂けるよう調合されています。
お肌がデリケートな方はシュガースクラブにお湯を少し加えて
半分溶けた状態にしてからお使い頂けると良いと思います。

最後は熱すぎないお湯で洗い流しましょう。
(熱いシャワーも乾燥の敵です!)


忙しい現代女性の味方となるスキンケアアイテムの登場です。
心も体もへとへとになった時には自宅スパで元気になりましょう。
12月、忙しく過ぎ去っていく日々。
時間にゆとりを作って、
自宅でエステ気分を味わって頂ければ幸いです。
ぜひ、お試しくださいませ♡
_priti_feetscrub

Deep Organic Sugar Scrub
(PRITI)
2,415yen

残り僅かとなっております。



0 件のコメント: