20090808

夏も爽やかに。

いよいよやってきました。夏。


福岡も2・3日前からようやく夏らしき空と雲に変わったようです。


今日は出勤し、せっせとデッキ階段に夏の涼・打ち水を。


DVC00128












打ち水と言えば。


地面に水を撒いて気温を下げる、地球温暖化防止イベント「打ち水大作戦2009」


そんな涼しげな大作戦が松本市で行われていたようです。笑



さて。


Ichimaruichiブログをご覧頂いている皆さまへ、涼しげPhotoを


2976











イケてる男女たちがそれぞれの個性派水着を着こなし何やらポージング。


夏こそ仲間同士大勢での遊びも楽しみたいです。


6418












きれいな海と奇麗な女。 夏の暑さも味方につけてさっぱりとCOOL。


暑さも味方につけるとはこういうコトでしょうか。


deauville-09










哀愁・寂しげな海。


海っていろんな表情を持っているのですネ。だからこそ惹かれるのでしょう。


5416












モードに涼しいPhoto


そして。最後に私たちのボス・ヴィンセント様をお忘れなく。


DVC00104













さっぱりと完全燃焼、糸島の海を泳いできました。



皆さま、夏バテ・食欲減には気を付けて楽しい夏をお過ごし下さいませ。


Ichimaruichiではこの週末も、新入荷のアイテム達が揃ってきております。


色鮮やかなブレス・・肌触りも最高にやさしいストールetc…。


などなど盛りだくさんとなり秋冬ムードへぐっと近付いております。


どうぞ♪♪お出かけ下さいネ。



これからの入荷アイテムたちのカタログもご覧頂けるようになっておりますので詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいね。


★秋冬新入荷に合わせて、WEBSTOREにも新作UP!!しております。★


               !!!!CHECK IT OUT!!!!



ブログ掲載のアイテムに関しましては通販またはページ左上部にリンクがあるオンラインショップにてご購入頂けます。


オンラインショップに掲載されていないアイテムもございますが、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。



TEL092-734-7122mail:ichimaruichi 101@westend-japan.com


OPEN13:00


CLOSE21:00


●8月店休日のお知らせ●


4日


11日


12日


18日


21日


25日


ご来店の際にはお間違えのないようご注意下さいませ。



2 件のコメント:

M.emi さんのコメント...

こんにちは!



昨日、GEMを購入した者です!

101を発見した時は嬉しかったですよ!「あぁぁったぁ~こんな裏路地に・・・! 大発見!」



101さんのファンになっちゃいました(^^♪

来年で40になります・・でもお洒落したい・・でも微妙な歳なんですよね・・・。



体型維持ってさすがに大変で・・・。洋服はシンプルにし、アクセサリーや鞄、バックに目を向ける事が多くなってきました。



アクセサリーって遊び心がないと付ける気が無いからチョイスするのが大変なんですよ



101さんには私の欲しいアイテムが沢山合ったので、博多に行った時は是非足を運びたいと思います!!



まだまだ暑い日続きますがお仕事頑張って下さいね!!

101★デス。 さんのコメント...

M.emi様



コメントありがとうございます。

大変暑い日でもありましたのでお探し頂くのも大変だったことと思います。

遠く山口からご来店頂きありがとうございました!

遊び心・ユーモアのある女性はお洒落にも冒険心が隠されているので楽しくなりますよネ♪



これから、秋冬デザイナーアクセサリー・に加えバッグ・靴の入荷も目白押しです☆

ブログでもご覧頂けますがまた福岡までお越しの際には是非♪お立ちより下さいませ。



また、お会いできることを楽しみしております。