20100131

春よ~来いっ♪

今日で1月も終わり。慌ただしく過ぎ去った年末、年越しからあれよあれよと1月も終わろうとしています。
皆さま、お変わりなく日々をお過ごしでしょうか?


ここ2、3年。私はその年1年の目標を立てるようにしてきたのですがそれから…この1月が終わる頃にもう1度そのことについて振り返る事が自然となってきました。その目標は口にすることなく静かに心の中に入れておきますw。
ICHIMARUICHIでも春夏がスタートした1月。恥ずかしながら日々に追われて、これまた慌ただしく新しい月を迎えようとしています。。
明日から2月もスタート、また新たに気を引き締めて日々を過ごしていきたいと思います!


ICHIMARUICHIでは2月、お初となるストールブランドMOIOが近日中にも入荷してきます♪
R0015661

三寒四温、穏やかな春まで皆さま風邪等気を付けてお過ごし下さいませ。






ゆっくりと移ろいゆくこの時季、心だけは浮かれる春が訪れていますねw。



TEL 092 734 7122
mail:ichimaruichi 101@westend-japan.com

OPEN 13:00
CLOSE 21:00

●2月の店休日のお知らせ●
2日(火)
9日(火)
16日(火)
23日(火)
ご来店の際、お間違えのないようご注意下さいませ。



0 件のコメント: