20100607

make my day



久しぶりに会う彼女はやっぱりきらきらしてて。

太った!?    私も3キロ!! 
やば~~~っい!

即ダイエット開始w。



彼女は女性を美しくしてくれる美のスペシャリスト。
私はそう思っています。
いつだって自分が何を着れば輝けるか。
でも決して
そこに留まらず新しいステージへと身を置くフットワークの軽さと
自由な精神の持ち主。
いつだって私をハイテンションへと持っていってくれる気がしてます。





昨日ご来店頂いたお客様の話し。
ほんとに可愛い。。。
×××


Lake_Stars_TomHines_bentrovato_07
THE LAKE&STARS









6月6日
お誕生日のsちゃん。

HAPPY BIRTHDAY! ! !

L.O.V.E & T.H.A.N.K.S
lake
THE LAKE&STARS







素敵な女(人)には理由がある。

その理由を 発見する瞬間ってあります。





少し早い話しですがこの秋
願い叶ってランジェリーレーベル

THE LAKE&STARS
を取り扱い出来る事になりました。

詳しくはまたこのブログでご紹介させて下さい!



ICHIMARUICHI
tel 092 734 7122
mail: 101@westend-japan.com

open 12:00(営業時間変更となりました。)
close 20:00

●6月9日(水)は店休日となっております。
ご来店の際お間違えのないようご注意下さいませ。


0 件のコメント: