20100610

S.O.P.H.O.M.O.R.E.


いきなりですがこの夏Tee3枚にショートパンツを自分用に購入しました。

今年もようやく! 
Tee1枚で活躍できる暑さがやってきました。
1ヵ月程前、友人でもあるMちゃんがとあるビジュアル撮影の為にと
SOPHOMOREのTeeを3枚程ご購入頂いたのですがそのあと
とても嬉しい言葉を聞けて嬉しかったんです!




「揺れ感が良かった」 って。



揺れ感。



電話の向こうで熱く語ってくれたMちゃんにパワーをもらいました。





SOPHOMOREのTeeをご購入頂いたお客様の多くの方が
私たちもびっくりしてますが早い方は2~3日後に
お色違いで揃えて頂けたり。。。。。。
ご購入1ヵ月後などに
アレの色違い欲しい。。
なんて! 
言って頂ける事がほんとに多くて嬉しい限りです。
ありがとうございます。



そんな事が続いたここ何日かだったので、改めてこのブログでもお伝えしたくなったんです。




デザイナーのChrissy Miller(クリッシー・ミラー)
chrissie_miller_sophomore_2
グラフィックデザイナーを目指していた彼女。

仲間内で着るTeeからスタートしたSOPHOMORE
趣味で友達の為に作ったTeeシャツがまたたく間に注目されてブランドを立ち上げる事に。
私もショートパンツにTシャツっていう別にどう~~って事ないスタイルで
その揺れ感wを楽しんでいます。
シンプルながらくったくたになっても味が出そうなんで。
my ヴィンテージになっていくこと間違いなしのようです。


それから彼女のお母さまSusan Miller(スーザン・ミラー)さんは
VOGUE NIPPONでも活躍されている世界的にも有名な占星術師。

話しは脱線しますが。。。。。。
スーザンさんの占いによると
2010年のキーワードは

【reinvent】
どの星座にとっても、自分をいかに再発見・再生できるかがポイントのようです。

2010年も後半戦。。。。。。!
皆さんは どうですか?



再入荷致しておりましたSOPHOMOREも残りわずかとなっております。
店頭で是非♪

Chrissy Miller11



シンプリティなスタイルをさらっと着こなす事が出来る女性はやっぱり美しいって思うんです。
簡単に出来そうで以外に出来ない。
着る人の質が見え隠れするっていう怖さwww。
だからこそ、ICHIMARUICHIでは合えてそういうスタイルを打ち出してみたいっ
って思ったのもSOPHOMOREを取り扱う事になった経緯の1つでもあるんです。








さいごに。
NYのLOWER MANHATTANカルチャーにどっぷりつかった可愛い彼女
Lissy Trullie 
こちらのPVではクリッシー・ミラー  クロエ・セヴィニーの素敵女子2人の共演も。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Boy Boy Lissy Trullie









ICHIMARUICHI
tel 092 734 7122
mail: 101@westend-japan.com

open 12:00(営業時間変更となりました。)
close 20:00



0 件のコメント: