20110727

リムーバーに驚き!




使ってみました。!(いきなりですが)

先日、再入荷したばかりのPRITIのリムーバーです。
えーーーっっっと、一言で言うとこれはリピートで使用したい。

DVC00337


リムーバー!?!?と思わず疑うような香りにまず「えっ!」な驚き。
使用する前に、まずは香りを楽しみましょう(笑)♪
それから、、コットンにしみ込ませるのもある程度の量でOK。
通常のリムーバーはコットンに含ませ、色を落としながらすぐに乾きも早かったり。
こちら、PRITIのリムーバーは有機大豆から取れた植物油が主成分の100%植物性でオイル。
コットンに含ませて・・・時間が経っても乾きもなくずっとしっとりさが持続してました。




使い続ける事でも爪にやさしいと思いますが
時々のじっくりケアタイムに極上リムーバーを用意しておくというのも良いかなと思います。





ネイルカラーの方も、店頭分のみになってるお色も出ておりますのでどうぞお早めにチェックを。
※また新たに、新色増えて入荷しますのでそちらもお楽しみに♪♪

DVC00333

リムーバー
ネイルポリッシュ
from PRITI


ICHIMARUICHI
tel 092 734 7122