20110704

PRITI NYC X THE LAKE AND STARS 世界に先駆けて先行発売!

224905_10150267601717802_29279387801_9115958_3547486_n


大好きなThe Lake and Stars
今年2月、彼女たちの初めてのファッションショーがNYコレクション期間中に行われました。

実はそのショーで使用されたネイルポリッシュ(マニキュア)は
ICHIMARUICHIでつい先日取扱いスタートして大好評頂いている
PRITI NYCによるオリジナルカラーだったのです!!!

TLS_FW_11

ちょっと見づらいかもしれませんが、モデルの指先に乗っている
オレンジのネイル

こちらが今回のTLASのショーの為にPRITIが新たに作りだした
Barbarossaなのです。

・・・と書いているところへ
NYから荷物が・・・

さっそく現物撮影しました!
barba

こちらがそのBarbarossa
TLASが大好きなカラー
ダークなオレンジ・・・たまりません!
間違いなくイチオシです。

しかもこちらPRITIでは秋から発売のところを
PRITIオーナー/デザイナーのKimに
「ウチは日本でTLASの唯一の取扱店なんだよ!」と
話ししたところ、
なんと!
ICHIMARUICHIがこのBarbarossaの
WORLD PREMIER
(ワールドプレミア=全世界先行発売)
となったのです!



その他にもProenza Schoulerで使用された
Priti Loves Matte(マットコート)
matte
(こちらはPrincessサイズといってちょっと小さめのサイズになります。)

そしてThakoonが使用した
crown
Crown of Thorns
THAKOON



そして前回入荷で一番人気だった
Stella McCartneyとのコラボカラー
Alister Stella Gray Rose - Made for Stella Mccartney Fall Paris 2011
dawnrose
他4色が入荷です。
他のカラーについてはすでにUPしている
姉妹店W.E.GALLERYのブログをご覧下さい。



前回同様入荷数に限りがあります。
できるだけ多くのお客さまに楽しんで頂くために
おひとり様1色のみの販売とさせていただきますので
ご了承ください。



ICHIMARUICHI

tel 092 734 7122
mail: 101@westend-japan.com



0 件のコメント: