20110831

100%BIO



毎日、残暑厳しい日が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか??

さて、今日はコスメについて書きたいと思います。
ファッションの世界が夏→秋に変わるのと一緒で、肌のお手入れだって…!
夏にダメージを受けた肌の為に基礎化粧品をトータルチェンジしました。

NUXEから出ているBIO BEAUTE(ビオボーテ) 100%ナチュラルなオーガニックコスメです。
残念ながらこちらのビオボーテは日本未発売なんです。(海外のweb storeなどで購入可能)
しばらくはNYで買ったオーガニックコスメを基礎で揃えて使用していたのですが。。
やっぱり、!
使用感も好み、私の肌にとても相性が良かったビオボーテが今朝フランスから届きました♪
新しいイメージ

パリ出張で出会って以来しばらくの間愛用していたNUXEのBIOライン。
その中でもフェイスオイル、私的には大絶賛!(写真←)
ヒマワリオイル・ヘーゼルオイル・プルーン&チェリーエキス…と厳選された天然の植物成分。
乾燥肌なので夏だってオイル好きなんです。
メイクオフして、化粧水ぺたぺた~~~しての、、、フェイスオイル。
至福の時です(笑)。
ブランドコスメやBIOコスメも今まで色々と使ってみたけど
フェイスオイルの中ではオイルのべたつき感はかなり高いと思います。
乾燥肌タイプの女性にはお勧めしたいなぁ。。。
そんなお気に入りの逸品をご紹介しました。!




さいごに、こちらをPICK UP。
最近、夜が過ごしやすくなってきましたよね。
確実に秋が近づいていますよー!

季節の変り目に敏感なお客さまがとっても多い~~。
#31 ガーデニアに続いて、私も最近#111 カシスをげっと。
どちらかと言うと、甘い香りを毛嫌いしちゃうタイプですが
ベリー系の甘い香りの中にもかすかな苦みと深みがある!
最近は週4ぐらいのペースで寝るまでの3、4時間たっぷり焚いているから
買って1ヵ月経ってないけどまた欲しいーー!
DVC00002


リピート購入がとっても多い自然派キャンドル
Scents of LANDです。
皆さまもぜひ1度お試しを♡



※9/1 明日は店休日となっております。



0 件のコメント: