20091030

金曜の夜には出かけましょ。


金曜日の夜。
今夜、姉妹店・長崎ではgirlsトークの集まり「Rendez-vous」の夜ですね。
誰の目線も気にせず!なお洒落を楽しみ。(日本ではパーティー文化もないので。お洒落スキ!な女性の皆さまはこういう機会をもっと欲しいーと思っているのでは?)完全なる自分の為におしゃれを楽しめることができる機会を持ちたーい!!!


そ~んな!!!なんとも楽しそうーな女性たちの集まるパーティーなのです。


フライデイナイト!
近ごろ、「おうち時間を楽しむ人」もこのご時世、急増中のようですがね。
私的には。
■100%!自分の為にお洒落をし。
■外での刺激を受ける!
■はじける夜も良し!


完全なる外派。
家での過ごし方を居心地のいいものにするっていうのは自然とそうなってくるものな気もするし。。


みなさんはいかがでしょ。。?





良い週末をお過ごしくださいませ~!!!


DVC00110
心を揺さぶる!なんともクールさ満点なネックレス。
necklace(vintage) 週末限定mini蚤の市より。値段は非公開です~。






TEL092-734-7122
mail:ichimaruichi 101@westend-japan.com

OPEN13:00

CLOSE21:00

●11月店休日のお知らせ●
4日
9日
10日
17日
24日
ご来店の際、お間違えのないようご注意下さいませ。



0 件のコメント: