20091012

NEW ITEMS!(leather jacket)

new arrival!!!!!

ここ数年毎年この時期になるとどのファッション誌でも必ず取り上げられるレザージャケット。特に今年はライダースなどのちょっとハードなデザインのものをBuy or Dye的なノリで紹介されていますね。
ICHIMARUICHIではヴィンテージのライダースやロックテイストなデザインのレザーブルゾンが入荷しました。
R0016025
R0016027
R0016036
R0016024
R0016054

1940年よりレザーウェアを作り続けるアメリカのWilsonsの80年代のジャケット。サイズがかなり小さめなので小柄な方でもキマリます。
leather Jacket(vintage) 19,950yen
necklace(imai) 24,150yen

R0016006
R0015995
R0015996


R0016019
R0016022

ジャケットタイプなのにライダース風の大きなラペルがロックです。
leather Jacket(vintage) 21,000yen
necklace(melissa mcarthur) 9,765yen

R0016273
R0016291

R0016280
こちらもWilsonsのずばりなライダース。ディテールもしっかり作り込んである本格派です。
leather Jacket(vintage) 19,950yen





10月店休日のお知らせ
1日・2日・3日・4日・5日・6日・7日(出張の為、お休みさせて頂いております)

13日
20日
27日
ご来店の際、お間違えのないようご注意下さいませ。

0 件のコメント: