20091015

new!!!!!marion mille!

new ARRIVAL!!!!!

marion mille×knit。
むくむくとあたたかなボリューミィーニット。
スモーキーなnavy&blackをIchimaruichiではセレクトしております。
R0016182R0016198
R0016169
R0016197
このバックスタイルをつくりだしてくれる程良いサイズ感とむくむくニットならではのボリューム感がおしゃれ心を刺激するのでしょう。
襟元からのぞかせるニットマフラーを「+」小物としても可愛いのではないでしょうか。


2009-10 autumn/winter
marion mille・paris
R0016195
R0016185
いわゆる…もこもこニットのプリティで終わらないのが実際、袖をとおしてみての太い編みでうまれたニットの立体感でしょうか。
R0016175
knit(marion mille) 59,850yen
dress(marion mille) 35,700yen
shose(polder) 39,900yen



◆明日はblackをご紹介します。




2009・10/2 パリにて。
とっても!!
写真嫌い(すご~っく!シャイな彼女なのです。可愛い~!)なデザイナーmarion milleと記念すべきフォト。

緊張顔の私たち…。笑
R0015310






皆さまのまたのご来店、心よりお待ちしております。



10月店休日のお知らせ
1日・2日・3日・4日・5日・6日・7日(出張の為、お休みさせて頂いております)

13日
20日
27日
ご来店の際、お間違えのないようご注意下さいませ。



0 件のコメント: