20110423

まーやん❤にっきー


NYをベースに活動するフィルムメーカー/ミュージシャンのJordan Galland
90年代にGrand Royal周りの音が好きだった方はご存知かも?

彼の最新トラック'To The Top'のPV

ちょっと惨いシーンもあるけれど。。
Jordanは映像もやっている人なので
すーぱーくーるなPV。

出演しているモデルのAurelie Claudelが
The Lake&Starsの2011SSのコレクションを着用しています!
シグニチャーデザインの”ダブルストラップ”!



2011年のEcco Domaniアワードを受賞したTL&S。
Ecco Domaniの過去の受賞者は
Alexander WangやProenza Schoulerなど今飛ぶ鳥を落とす勢いのデザイナー揃い。

TL&Sのアメリカでの評価はどんどん高まっているようで・・・

授賞式の時のNikkiとMaayan(まーやん!)
img_ecco-domani

その賞として2月のNYコレクション期間中に行われた
ショー形式のプレゼンテーションも大成功!のようで
ショールームで会った二人はとっても興奮した様子でした。
ウチでの取り扱いが2シーズン目となるTL&Sですが
デザイナーの二人に実際に会ったのは今回が初めて!
今シーズンからは新しいショールームになって
ミッドタウンのでっかいビルにわざわざ雪の中、休日出勤(笑)してくれた
とってもNice Guyな二人でした。

現在日本でTHE LAKE&STARSのコレクションを購入できるのは
なんとICHIMARUICHI&W.E.GALLERY(姉妹店)だけ!

R0032886

日本では機能性が重視されることも多いランジェリーですが
ファッションとは時に窮屈から解放される心地よさって必要でしょう。
ワイヤーも無く、素肌に気持ち良くシルキーな肌触りはお勧めです。
完全ビジュアルできゅんきゅんくるのも。。
嬉しく&楽しい。


ちなみに・・・
TL&Sの2010AWとHolidayコレクションが
現在店頭とWEBSTOREでOFFとなっております。!
ちょっと冒険かなと思われる方は
ここからスタートするにはイイかもしれませんね。




ICHIMARUICHI
open12:00
close20:00

tel 092 734 7122
mail: 101@westend-japan.com



0 件のコメント: