20110430

From Vintage




春のぽかぽか陽気で今年はGWすたーーーと!しましたね。
ショッピングを楽しむのも良しっ。
春のお散歩程気持ちいいものは御座いません。。
ぶらりぶらりとゆる~い休日を楽しむのもまた良し。
普段夜遊びなんて出来なーいなんて嘆く方も存分にナイトライフを楽しんでしまいましょう。



小花柄が踊る70年代ヴィンテージのジャンプスーツです。
思い切り!なワイドパンツは今年の顔。
心地よいリラックスな気分にも浸れます。
初夏はなんといっても爽やかな装いです。!
R0071528
70s' vintage
jump suit
16,800yen


今週の私的なトピック

今月号のNumeroに掲載されていた森山大道の写真
IMG

力強くて、前向き。
いや…レトロな昭和な匂いぷんぷんなこの情景がただただ可愛い。
見た瞬間にぐっときて。後からその理由を見つける作業も好き。
写真ってその時々で様々な感じ方をするもの(って私は思う。)
きゅんときた一枚の写真。








それでは、まだまだ長~いGW素敵にお楽しみ下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ICHIMARUICHI
open12:00
close20:00
tel 092 734 7122
mail: 101@westend-japan.com



0 件のコメント: